記事一覧



3月19日の日曜日にAM 10:00からメダカすくいやるよ♪

ほんのり暖かくなってきました静岡県袋井市!

いよいよ来週、ロウルサンコにて、メダカすくいをやりますですよ。

3月19日の日曜日にAM 10:00より行います。

テントを設置するんで雨天決行。

12494713_1054957134576264_2001132608312430716_n.jpg

多肉植物屋でメダカすくいやるのもおかしなもんですが、意外と、

多肉好きな人はメダカが好きな人が多かったりするんだよね。

12923278_1054957141242930_27271943836802452_n.jpg

500円でいろんなメダカがすくえるよ!

7685_1054957157909595_624689777721531508_n.jpg

たくさんのメダカを用意してくれるんですけど、

数に限りがあるんで、無くなり次第終了ということで、ご了承くださいな。


開催は、3月19日の日曜日にAM 10:00より
(メダカが無くなり次第終了)


日にちをお間違えの無いようにね!

当日静かで暖かい日になりますように!(*´Д`)人

