記事一覧



ちっちゃい寄せ植え&雪降った。&メダカ屋の風天さん企画。

店の始まる前に、ちっちゃい寄せ植えを作ってみました。

55mmほどの鉢で小さいですが、いっぱいあるとかわいいね。

P_20170121_113810.jpg

ちょっと高価なのも入れたりして♪

 P_20170121_113837.jpg

今回は1つ380円です。

ちょっとお得な寄せ植えで~す!(∩´∀`)∩

P_20170121_113827.jpg



P_20170114_132521.jpg 
先週の営業日に雪降った。

こっちのほうでは雪の降るのが珍しいのでなんか、高揚してしまった。

積もってほしいの半分(あそびたい)、積もってほしくないの半分(多肉ハウスが心配)で。

結局、積もりませんでしたが、少量の雪に、はしゃいじゃいました♪(*´▽`*)


*******************************************************************

いきなりなんですが、

春に、メダカすくいを予定しています。
(画像は以前、とある場所で行われた様子。)

12494713_1054957134576264_2001132608312430716_n.jpg 

メダカ屋さんが企画してくれまして、

ロウルサンコ店舗外にテントを併設し、そこでやるつもり。

12923278_1054957141242930_27271943836802452_n.jpg 

なんかねぇ~めちゃくちゃ楽しいらしいよ。

7685_1054957157909595_624689777721531508_n.jpg 

珍しいメダカも入って大盤振る舞い(^^♪

メダカ屋さんだけあって数十種類あるらしいよ。

詳しい日時は未定ですが、また決まり次第、お知らせをしますよ。



